エトワール・エトセトラ

主に舞台(宝塚)、ドラマ、映画

2024年初ブログ お久しぶりです

お久しぶりです。2024年になりました。

去年はブログを始めた記念すべき年でした。また、ご贔屓である有沙瞳さんの退団、瀬央ゆりあさんの専科への組替えなど色々ありました。なかなか去年はブログを更新することができませんでしたが、今年はコツコツ更新していこうと思います。

2024年の年明けから悲しい出来事がありました。安心して安全な環境で生きられることは奇跡に近いことなんだなと思います。

多くの人々が安心安全な環境になりますように、ありますように。

 

宝塚でも去年痛ましくて悲しい出来事がありました。

すごく悲しくて、複雑な気持ちになりました。

宝塚のことは大好きだし、変わるべきところはいい方向へ改善していってほしいと思います。応援しています。

 

ただ、退団ラッシュがショックすぎてまあまあ引きずってます。集合日が怖い…!

 

今年もよろしくお願いいたします。