エトワール・エトセトラ

主に舞台(宝塚)、ドラマ、映画

1789千秋楽、感動をありがとう!

 今日、ライブで星組1789の大千穐楽見ました!最高でした!

 

 詳しい感想は今後少しづつアップしていきます!

 

  天路そらさん、有沙瞳さん、音咲いつきさん、退団おめでとうございます!素敵な3人に幸あれ!

特に有沙瞳さんの退団はものすごく寂しいですが、私にとっての最高のジェンヌさんです!今後も応援しています!

  瀬央ゆりあさんの専科異動も寂しいですが、これからの活躍が本当に楽しみです!星組の瀬央ゆりあも、専科の瀬央ゆりあも大好きです!

 

 舞空瞳さん、お誕生日おめでとうございます!大千穐楽がなこちゃんの誕生日で本当に良かったです!

 

 1789最高でした!星組の皆さん、輝月ゆうまさん、感動をありがとうございました!